ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 韓国ドラマが面白い。 | main | 韓国映画「建築学概論」観たよ。 >>
2013.08.26 Monday



2013.07.07 Sunday

韓国ドラマ ドリームハイ

青春っていいね!

夢っていいね!

仲間っていいね!

って思える韓国ドラマ

「ドリームハイ」

TBSで毎週月曜日or火曜日にやってるんやけど

カットされまくりなので

DVD買いました!

イイェイ!




いったいどんなお話かというと、

芸能高校の子どもたちが挫折や葛藤を仲間とともに

乗り越えて夢を実現していくという物語。

そして彼ら彼女らを取り巻く、先生や借金取り(笑)の大人たちも

夢を取り戻して、それを実現させようとするんやな。

それがまたストーリーに厚みと感動をもたせてるんや。


はまったよおれ。サントラまで買ったし。

さらに、主演のスジちゃんが可愛いくてしかたがないんやけど!

予告ムービーと日本版の主題歌を張っとくからみていきや。



2013.08.26 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR