ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏を待っています。 | main | オイオイ・・ (;´д`)ノ >>
2013.08.26 Monday



2011.05.05 Thursday

Jump! Jump! Jump! 第40回JRA馬事公苑馬術大会


Jump! Jump! Jump!
第40回JRA馬事公苑馬術大会に行ってきました!

maRuは言わずと知れた馬好き。
上京して2年経つのに競馬場は大井だけしか行ってませんでした。
いつか府中に行きたいと夢を膨らませていたんですが、(勝手に行けよって話ですけどw)
JRAのサイトをサーフィンしてたら、なにやら馬事公苑という施設が、世田谷にあるということが判明!
JRA馬事公苑馬術大会にあわせて、さっそく行ってきました。

いやーマジで痺れました。
馬が馬が馬が飛んでる!
馬が飛んでるで〜!
馬が飛んでるで〜!

(大切なことは2回言いました。笑)
テンションあがって撮りまくってたら同じ写真ばかりになってしまいました。汗
光がね、サイドからあればなー。
とかいろいろあるんですけど、そんなの抜きに、楽しかったです!!

馬大好き!最高でした!
ありがとう!

JUGEMテーマ:写真
2013.08.26 Monday


コメント
馬事公苑は自分が0歳から30歳過ぎまで住んでいた近くで遠足とか散歩、もちろん被写体として通った事があるところ・・なつかしいです。
昔はオキピンだったけどいまじゃ動体サーボ・・・
の馬撮りですね・・
  • すーさん
  • 2011.05.06 Friday 14:11
すーさんのホームタウンですねー!
家からも原付ですぐなので馬事公苑、すっかりハマりそうです!
いまはザーボに手ぶれ補正、お手軽に撮れちゃうんですよねー。
でも今回少しピントが甘いので、SSもっとあげた方が良かったなぁと反省中です。
  • maRu
  • 2011.05.08 Sunday 10:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR